koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

オオルリ他

 
 
        第二段 今季初鳥連中
 
   昨日に引き続き 今日も猿山での鳥達が一気に来てます 
 
 
 
    カワラカラスのヒナ。ルリビタキムギマキヤマガラ 
 
      昨日に引き続きマミチャジナイ。オオルリ。 種類ですが
 
      残念な事にコマドリは見るだけで撮れませんでした
      
      5時間も山に掛け走って頑張ったので疲れましたが 
 
     多く撮れて有意義一日でした。。又 リベンジします
 
            ナニワの鯉三郎 2012.4.8撮影
 
 
                     http://smcb.jp/_digi_view?digi_id=474476&sort=3
 
         デジフオトで日付けとカメラ設定が判ります  
 
 
イメージ 1
 
 オオルリは結構出てました
      
イメージ 3
 暗いので上がりませんでした160。SS
 
イメージ 13
 
イメージ 11
 
イメージ 7
 
 
 

 
イメージ 9
 川カラスのヒナ
イメージ 8
 
イメージ 12
 
イメージ 10
   ヤマガラ
イメージ 4
 
  瑠璃ビタキ
イメージ 5
 
イメージ 6
       クリックでお願いします  ↑
 
イメージ 2
 
  マミチャジナイ