koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

カワカラスの幼鳥

 
     第三部 山猿になめられた
 
 
4日連続山猿に登ってリベンジを心見たが後半の二日間コマドリ牡に
 
9時~2時半待てど見事に振られた 縁の無い鳥には何処までも
 
縁が無い 未だに一度もコマドリ撮った事はありません。 豪泣
 
 
言う事で。今日もボーズで帰る訳には行けないので カワカラスの
 
幼鳥。コゲラをお土産に持って帰ったとさ~~~山猿がゃうね 
 
 ちなみにオオルリムギマキにも一度も出ず振られてます
 
       ナニワの鯉三郎  2012 4.10撮影
 
 
イメージ 6
 親に似て日が当たると坊やも青みになるんですね
 
イメージ 4
   坊や失礼ですよ、お尻向けて
 
イメージ 5
 
 
 カメラ設定が判るURLですクリックでお確かめ程  ↑
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 こんな具合で ボーズ当然でした 完敗です  山猿はEND
 
 明日から何処で撮ろうか? 悩みの種・・