koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

マミチャジナイ他

 
        今季初の鳥連中       
 
       昨日に続き今日も寒い日でした 明日から 温度が上がるそうです
 
      門も開かない迄に山へ登りました。お待ちどうさん猿山に夏鳥が来ました
 
     ①マミチャジナイ ②オオルリ ③カワカラス がやってきた
 
     何故jかアオサギもいた クチバシが赤いのは発情期だろうか??
 
        
     コマドリも出たとチラホラ噂も聞こえてました
 
     今回はすべて証拠写真とさせて貰います 
 
            ナニワの鯉三郎 2012.4.7 撮影
 
イメージ 1
 
   マミチャジナイ
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
オオルリ。今回は少しだけ顔見せに来て直ぐお隠れました
イメージ 5
 
 
イメージ 12
 
イメージ 6
 
   川カラス
 
イメージ 7
 
イメージ 9
イメージ 10
 
日の当たる事で変色します
イメージ 11
  イメージ 8
 
次のページは アカゲラ