koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

飛び立つ。チョウゲンボ


      シリーズ11話

 終了にするにも できない チョウゲンボ
                                       6/2
 遂に 病みつきになりました 飽きが来ません

  昨日で終了の事が、兄妹が可愛いから 辞めれたら苦労しません

  然し 親子が居なくなれば 諦め情話です  爆笑~~~~~~

 

  兄妹物語で語ってます
イメージ 1


  今日も 兄妹が揃って寄り添ってます
イメージ 2

   お先に失礼
イメージ 3

イメージ 4

  あれ~ おいて 行かないで
イメージ 5


  続いて お兄ちゃん追いかけて飛ぶ
イメージ 9
   だったら 私も
イメージ 7


  なごり顔をするなよ  来年も合えるさ   又 おいでよ
イメージ 8


イメージ 6

 今日から自力で餌を採餌をしてます  親共、2~3日で飛び立つでしょう