koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

オール無事に巣立のチョウゲンボ



   チョウゲンボ 最後の楽園


に!終結にやって来た4月12日から 初ブログ載せて0巻目

 交尾~餌渡し~ひなの巣立迄 すべて追いかけて 載せて来ました

  交尾        オスの姿見   餌渡し   1番子巣立
イメージ 10

    そして。16枚の フインナーレ 


   本日は 雛はオール巣立をして 我が子に餌渡しも見て来た

   無事に願ってます 来年も宜しく 来てや

  之に持って 終とします 長~い事、有難う。。御座いました

     明日から 不動、寂しくなる 

     おめでとう 御座います オール巣立しました
イメージ 17


   私達は2番子 4番子 と申します 元気に巣立しました (仮定子)

イメージ 1

 
       仲良くしてね 
イメージ 2

  とっても!仲が良い子ですよ
イメージ 3

            右端は 一番子と申します (仮定子)
                             
  お兄ちゃん 確りしてや~ 
イメージ 7



    1番子が巣箱に逆戻りで 照れて入ったわ
イメージ 6

  いつまでも 仲の兄弟でした
イメージ 12
イメージ 4

 日!初登場です私は5番子です ポーズするから1メートルで撮ってや
  
     未だ しっかり飛べないです
イメージ 5



 此処から 親@ヒナの餌渡し シーンでござる  

   今日は特別ですよ トカゲだからね  3羽が居ます
                     ↓
イメージ 14
イメージ 15
トカゲは 美味しい 大好き



イメージ 13
  子供の 様子を伺ってます


  オスはセッセイと働いて バッタを掴んで来てます
イメージ 8


   そして 餌でも探しに出かけました
イメージ 16

イメージ 9

ちなみに

 3番子は 水に溺れて 人間様に育てもらってます  ↓ブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/mataemon67/13998233.html 溺れたチョウゲンボ
イメージ 11

 チョウゲンボの交尾からの スライドーショ