koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

最後の。。チョウゲンボ

 


  名残惜しみ Xデイ   6/3  
              
   最後に 改めて 家族を紹介します
  未だ チョウゲンボの  雛 4羽 ご在中でした
  
    雛は単独で一人前に餌を採って飛んでます

    今後。。。。 見せ場があるだろうか????

                   
        思い出  XX デイ

 ヒナ巣立$ 飛び物$ 餌渡し$  交尾 色々と 楽しみました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4




            紹介

 
私は世帯主のオス
イメージ 5




    配偶者の雌  助け合って ヒナを育て来ました

イメージ 9



     オス親 @ 一番子 は  弟 妹を面倒を見る子でした
イメージ 7



        2番子 4番子 5番子 
イメージ 8

 



                   
                       3番子
  飛ぶ力が無く飛ぶ事も出来ず  
  3番子は一度は川から助けられて二度目も助けられたが 今は不明
イメージ 6

  不明になる 3番子は此の後 見ることがありませんでした     DVD



  こんな面白い事もありました 餌の奪い合いで お気に入りです
DVD


 チョウゲンボの交尾もありました
DVD
 

                 END