koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

続オオコノバスク

 
     続いてのオオコノハズク 昨日の疲れで写真休み
 
 
      前日にオオコノハズクを載せてますが
 
      良く調べると アカショウビンより 希少価値
 
      フクロ科でした やっぱり 鳥運があったのですよ
 
      改めて見て頂きます。URLをクリックでどうぞ 
                  ↓
 
 
    オオコノバスク情報ブログ
  
    そして  ↓へ
 
 
 
 
 見て頂いても判るとおもいますが良く見つけられた方に
 
  改めて敬服します  拍手
 
 一度。眼から離すと判らない程の奥に止まってます
 
 ピントを合すのに、皆さんも何度も撮り直して苦労してます
 
 私だったら 大朴の枯れた物にしか見えませんでした
 
 貴方だったら どうしてましたか 
 
  
   八東町ふる里の森 情報
   ↑
 NOトリミング オオコノバスク       
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
続いてもオオコノハズクがあります 
                                                               ↓