koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

オオノコバスクの巣立

 
 一泊二日  オオコノバスクの 巣立ち  八十0町
 
 
 今日の晩は雨降りオオコノバスクの雛の巣立を傘を指しながら
 
 観察を見せて貰ってます勿論ライトアップで SSは1/2~10
 
 ISOー3000。露出-0.25に設定に合す 朝8時~20時の
 
 ドラマです 此れだけの 舞台を作って貰って有難く感謝です 
 
 然し 私事ですがハプニングもあったがです  笑う
 
  ◎ 念の為 暗い処でピントは多少を甘くなってます
 
    ナニワの鯉三郎  2012 6.16  撮影
 
 
 カメラ設定日付けが判る
 
イメージ 4
 
泣き声が聞こえます ↑
 
 
 
早く外へ出たいな~と外ばかり眺めてると
 
 
 
イメージ 3
 
 
日も完全に暮れた19時25分頃の出来事でした
 
       此処からライトアップで撮ってます
 
イメージ 5
 
待ちけれず親を待ってると
 
イメージ 1
 
イメージ 8
 
イメージ 2
 
アット間の出来事で 親が現れた思ったら途端にすぎ去って行きます
 
イメージ 10
 
 
イメージ 7
 
 
 
 心配しないから、一人で巣立しなさいと言ったのか判らんけど
 
 
自力で巣から抜け出しました 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
右も左も判らず 昼迄 忍びこんでいましたとさ  此の後の聞いた    話だが、親が咥えて居なくなった
 
 
 
6日の在庫からのアップです 
イメージ 9