koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

再度マミチャジナイ

 
   
       再度のマミチジャナイ   箕面の山
 
 
  思い出せば4月8日箕面の山に マミチャジナイ。カワカラス他、いましたね
 
  マミチャジナイが色が綺麗に出て無い事でもう一度リベンジと行って
 
  来ましたが、他には何もいませんでした 昨日コマドリのメスが出たとの
 
  情報だけでしたが 唯 オオルリはビジターで高い木に止まって降りてきません
 
  見て諦めて帰宅しましたとさ。。。。
 
 
         ナニワの鯉三郎 20124.19撮影
 
 
 
 ※    本日ページアップしてます
   (右のリンクの上のすべて表示からクリックで見れます)
 
イメージ 3
  
 
  何とかお立ち台に乗ってくれました
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
 
    おまけのカワカラス 岩の隔たりばかりあせってます
イメージ 2
 
 
この次は桜に絡んだオオルリ      ↓