koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

オオルリに泣く

 
        オオルリの色にこどわり            南港野鳥園
 
 
   桜絡みのオオルリキビタキと行って見たが難しかった
 
    PCに投入して見れば何だ此れは色が出てない参った 参ったで
 
   見事に良い天気で良かったのですが オオルリには
 
   向かないでした。低い処で止まってくれません 殆ど空向きで
 
   露出が合わないです。光が入りすぎて殆ど本当のコバルト
 
  色が出ません反省をしてます 。忍び難し補正しながら アップ
 
   して見ました では拙い写真を数枚ですけど見て頂きますか 微笑
 
 
     更にキビタキと続きます次にどうぞ
 
 
       ナニワの鯉三郎 2012.。4.18 撮影
 
 

 
イメージ 1
 
殆ど 桜が散ってました 三日遅れの桜でした
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 3
    非常にアップする事を悩みました。。!
 
  未々  腕が足りません 更に精進して勉強します
 
 
 
  前回のオオルリのURLです