koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

カワセミの我がまま

 
       カワセミの我がまま
 
                申します
          ( ブログ開設して今日で丁度一年 訪問者が予想以上に
      見て頂きお蔭様で12、924人突破しました。本当に有難う御座います 
      今後共、末永く宜しくお願いします
 
 
     其の毎日の中で、カワセミが小川で遊ぶ戯れを
 
     一生懸命に生きる処を撮ってます  如何でしょうか
     
    
        ナニワの鯉三郎 2012.2,21.撮影
    
  
           http://blogs.yahoo.co.jp/mataemon67/8264716.html
              一部を 同じく日に撮ったカワセミのURLです ↑
 
イメージ 5
 少し大きくトリミングしましたね  ↑  僕です
 
 
イメージ 2
   私です
イメージ 1
     
 
イメージ 8
 
 
イメージ 6
   お前さん食べて頂戴 
イメージ 7
 
 何をしてるの  早く食べなさいたら~
イメージ 3
 
 恋人ができて喜ぶ雄     
イメージ 4
 
イメージ 11
 
イメージ 10
 
こんな 事で遊んでた~ 
イメージ 9
 
フルウインドを広げて下さい
 
カワセミの求愛戯れがやってきました
 
デジブックで山男のメローデにお楽しみに下さい