koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

シマアカモズは沖縄帰る??

 シリーズ     シマアカモズ沖縄へ帰る ?    第4部
 
                    21日間で600人で賑わしました
                                
             飽きもせず投稿してます。宜しゅうの程
  お暇で遊んでくれるシマアカモズ様だが 今日は良く愛嬌良く一日
 
  未熟者の俺に相手にしてくれて 良い練習台になってくれたました
 
  処で!何時までいてくれるんだい 早く里(沖縄)に帰ってくれよ
 
    今年は鳥欠乏の年なのに遠い処まで良く来てくれて有難う 皆さん
 
  喜んでたぜ。来年も来てくれよ 待ってるからバイバイ~有難うさん
 
        ナニワの鯉三郎  2012.2.20撮影 
 
 
 アンコールにお答えして第一部に続けて第二部 
 デジブックです  フルウインド開いて  □で大きく
 
    シマアカモズ5部のURLです
 
イメージ 1
 
 ドーアップだい 目を見て貰ってます
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
 
  正面に向かって来るな ピントが合わせ難いだろう
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 可愛そうに何を食べてるだい。 お前は何時も孤独だね
イメージ 6
 
大きな お口を初公開
 
イメージ 7
同じみのポーズいい加減にやめろ   ↓
 
イメージ 5
 さようなら お世話になったな。 皆さんが喜んでたよ有難うさん
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
第一部URLですご覧ください  ↑