koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

淀川公園のハイタカ&オオタカの幼鳥

  淀川公園ハイタカオオタカ
 
   昨日淀川三島公園にトラフズク出ているとTELを貰い
 
   今日は早速出かけて見たがトラフズク大枝被りでアップも
 
   出来ない状態で止まってたので次回にお預けです 爆笑
 
      M。Fさん連絡有難う!今度もお願いします
 
 
   其の変わりではありませんが、傍にオオタカ幼鳥)&ハイタカ
 
   遠い処に居るではありませんか、どちらも後向きで 
 
   良くないと言い訳しながらのアップです
 
   在庫分のオオタカハイタカもアップしてます
 
       ナニワの鯉三郎2012.1.29.撮影  
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
顔をどちら向いても同じ事さ。。。 体ごと前に向けて下さいな
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
鷹さん。お前も型無しですね、枝無しの処でこちら向いて下さいな  ↓
 
 
 チョト向いてくれたね
イメージ 2
お鷹さん。文句言ったから逃げなくて良いではないですか  ↓
 
イメージ 3
 
此の先からオオタカハイタカの在庫分で失礼してま
 
 
 
淀川三島公園にて 在庫分
イメージ 7
 
幼鳥。千里中公園にて在庫分
イメージ 8
 
去年の南港野鳥園にて。。ナンキの木に止まったハイタカ
イメージ 9
 
 
カワセミノ飛び込み特集 クリックでどうぞ