koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

再三。カワセミ飛び込み特集

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    緑地墓地のカワセミ飛込み特集
 
   カワセミを飽きたと言いながら何処も行く処を判らないので?????
 
     緑地墓地池の クイナが出た時の同じ桜の木に.。。。。。。!
 
     飛び込みを知ってる限り3時間程で数10回。。。。。。。!
 
      良い処です飛び込みの撮影の練習になりました。。。。。。。!
 
     撮ってたら面白くなり時間を忘れて三人で遊んでると。。。。。。。!
 
     同じ処にクイナも出て来て忙しくシャッタを切り押してた。。。。。!
 
     今回は飛び込みだけに集めてアップです。。。。。。!
 
             然し。汚いカワセミ


1.28.撮影ですね、口ばしが赤いからどうもメスらしいです。。。。。!
             
       私は携帯電話は何時も持ち合わせがありませんので判りませんでしたが
 
      トラフズクが淀川三島公園にいたらしいですね (泣)
         ナニワの鯉三郎  2012



イメージ 11
 
イメージ 1
 魚が余りにも小さいので 何回も飛び込んでました  此れも小さいです
                ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 此れも小さな魚ですね
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
イメージ 15
      おまけを二枚どうぞ 
イメージ 13
 
クイナも出てました 魚を食えてます
イメージ 10
 アオバトは入り口の欄干に居ます
 
イメージ 17
 
アメリカヒドリ帰ってきた
イメージ 16
 

 
次はホシムク
 ↓