koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

野間オオケヤキのフクロウ第一段



    本日:疲れ儲けの野間のフクロウ    
                  6日目

 まあ~黙って!聞いてくれますか。。。怒る
 
朝8時に野間のフクロウ撮りに 今日こそ雛が出ると

勇んで行ったが 親の顔を撮れたが(AM9時)で 雛が巣からチョコット

顔を出す処(PM4時)だけでした.。.結局日没寸前迄辛抱して帰った

 本当に皆様方へ ご苦労さんでした            夕刊に間に合わず。すいませんです、、、

 明日こそ雛の巣立に期待しましょう  爆笑

     ナニワの鯉三朗  2015 5.17 撮影


 本日から出没ですが、朝から帰る迄 アオバスクがこのままでした


 近すぎてNOトリミング

  柿の木の下で
イメージ 4
2014年7月18日撮影分
おまけで載せてます 今年も四羽宜しくね
イメージ 5




朝の早い方だけ一文の得で撮れてます

フクロウの牡親ですが,此の後AM9時に 向いのお山にお隠れました

イメージ 1

フクロウさんあんたが本命なんですよ 確りしなさい

アオバスク君が柿の木に 次を待機して待ってるよ~

イメージ 2

NOトリミングでお見せ
イメージ 6

撮る場所は狭くてで限定あります PM4時でした
イメージ 3

皆さん御機嫌よう サヨーナラ~~