koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

アカショウビンを やり直し



   アカショウビン未だ残ってました
 
   昨日は慌てて、編集を失敗して。別のカードで 改めて見ると

    数枚 未だ残ってました。何とか見れるだろうか?

   結局、死苦八苦が俺だけだろうか?



  ナニワの鯉三朗 2015,5.14 撮影分


巣穴から枝止まりを交互に単なる繰り返すだけでした

DVDを見て頂けば 判って貰える


           情報
  

 16日付けで野間フクロの雛,親PM2時迄は出ませんでしたが。
  其の後ヒナが顔出した連絡貰いました
  気のもませるフクロウだ 明日の巣立はどうだろうか?。。。

イメージ 8

サンニッパ テレコンを忘れてきた
イメージ 3


イメージ 6

イメージ 7


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2