koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

希少のアオバスク

 
    
   同時に親子5羽顔。正面向けの希少瞬間                 
 
  前後に並んでも朝から正面に顔を向けてくれません
 
 ようやく親子諸共 正面を向いてくれたのが、昼の12時半頃です
 
 本当に疲れる奴だ、之でもう~撮りに来ないから元気に巣立ちしろよ
 
  ちなみに此処のポイントで被り無しで10目玉撮れた場所は此処だけ
 
 来年も宜しく では!ご機嫌よう さよう~なら
 
         ナニワの鯉三郎  2014.7.18 撮影
 
 
 
 
イメージ 1
   到着の朝9時半に全体の姿も見せてくれません
 
 
イメージ 2
     子供が向けてくれても 親は知らん顔
 
イメージ 3
          接吻すらやら 游んでます 
 
 
イメージ 4
      僕も 同じように 接吻する 遊んでます
 
 
 
イメージ 10
 仲の良い事 寄り添ってます
 
 
イメージ 5
 僕エンゼル格好して上げたらカメラマン喜んでたよ
 
 
イメージ 6
    お母さん何の格好ですか
 
イメージ 7
  僕の顔を良く見て覚えておいて!
 
 
 
イメージ 8
  やっと事で  同一で顔を向けてくれました
 
イメージ 9
   では  さようなら ご機嫌よう