koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

野間のアオバスク一家の挨拶

 
 
ケヤキのアオバスクが皆様に自己紹介ご挨拶
 
7月16日今年も無事に巣から出ましまた。最後まで優しく見守ってね
 
 
 
  昨日無事に此の巣から出ました おめでとう 
イメージ 6野間の大ケヤキ
                             拡大  ↑ 
         
        ナニワの鯉三郎  2014 7.17  撮影 編集
 
 
  私は長年、寄り添ってる仲良しの夫婦です
 今日撮ったママ                三日前に撮った パパ
イメージ 1
 
          やんちゃな一番子です宜しくね
イメージ 2
 
 
    更にやんちゃな 二番子です 頼むぜ (怒)
 
イメージ 3
   兄弟並んでスナップ写真を撮って貰いなさい
イメージ 9
 
   三番子は巣に居るんですか? 今日の事は 判らない
 
 一家揃えってのスナップ写真ですよ 三人共前を向いてなさい
                        ☟
イメージ 4
 
 
 コラ~ガキ友 おとなしくしろ
 
イメージ 8
イメージ 7
 おい~ 兄貴の事を聞いて おとなしく してろよ 
イメージ 5
 
 ちなみに 此の作品はフイクションである  鯉三郎 作
 
 2014 7月17日撮影写真である
 
   大変な編集作業でした