koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

カワカラスの餌渡し

 
     遂に川烏のフインナーレ
 
   絶好の春日和のお天気で今日も山に登りました
 
 
 
   お待たせしました 待望のカラスの餌渡しが撮れたぜ
 
   巣立ちして三日目早い物です、親は一番。二番は見捨てます
 
   三番子は一人で餌を取る事ができませんので撮り放題でした
     
   明日からでないように祈りましょう
 
   来週から餌給は 容易く 今後撮れないのでは だから
 
   本日限り カワカラス 4シリーズは終わる事にしましょう
 
   チョット多めに4 アングルの給餌を載せてます

イメージ 18
   Pは大日駐車場
                                                           ナニワの鯉三郎  2014.3.28 撮影
イメージ 19

 
 
イメージ 16
 
  イメージ 15
 
イメージ 17
 
イメージ 1
 
おまけで コラジューで仕上げて置きましたイメージ 12
 


 
綺麗な所で良かったのですが  鳥の事だから仕方が無
イメージ 2
   
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
        下の方から親が来てます
イメージ 7
 
 
 
 

 
大きな魚を咥えてますよ  ☟ 
イメージ 14

      此処は逆光です  露出補正してます
イメージ 8
 

 
      此の一番子  色黒に成長してます
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
      多分二番子だろう
イメージ 11
 
 
  他に撮ってます
イメージ 13
 
 動画でも撮る余裕ありませんでした