koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

お馴染の川烏の雛

 
 
  追いかけて8日目カワカラスの雛
 
 
   昨日は一日の間雨降りでどうも!雨の中に巣立ちした様ですね
 
 
  思い出せば8日前 雛を追求でやっと巣立ちを。。。今日は
 
  3羽の中の一番子見たいです。二番子は未だ様子を伺ってます
 
  三番子は全く 巣から出てきません 親が一番子に給餌を
 
  撮るんだ~昼過ぎ迠、頑張って見たが体力が持ちませんでした
 
 其の後の午後はどうなったか知りませんぜ~?
 
  未だ慌てる事はありませんぜ~機会があるでしよう 微笑
 
        ナニワの鯉三郎  2014.3.27  撮影
 

 
成長ぶりを見比べて下さい
 
 
  本日のヒナ     去年に撮った 幼鳥
イメージ 12
 
 
 以前にも載せましたが 何処かと思う方の為に どうぞ  箕面
イメージ 13
   ↑   P は大日駐車場~~赤線
 
 
イメージ 1
 
   此の様に餌渡しを撮ってみたかった
イメージ 8
 
二番子だと思います様子見て出てきません朝9時半の時で其の後?
 
イメージ 11
 
 
  一番子の正揃い  産毛迠ありませんがヒナです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
餌を欲しがって囀ってるんです三番子に与える為に素通りです
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
可哀想だから親もアップして置きます
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 機会があれば 次回にも載せて見ます