koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ハヤブサの夫婦喧嘩

 
      空振り同然のハヤブサ 星の~~~
 
 
 ハヤブサの雛が生まれた事で今季2度目に朝一番に行って見たが
 
   今年は一羽の雛が一日の間一回も出てきませんでした 
 
   なったる事だ~~ いつもなら出るの者が
 
   今日は何故なんだろうか 一回で撮れれば丸儲けですね
 
   何だかハヤブサ一家が夫婦喧嘩してる様に見えたね
 
   今度様子を リベンジする事にして見よう
 
        ナニワの鯉三郎  20125.30 撮影
 
        http://blogs.yahoo.co.jp/suyakinh  協力者
    八東ふる里の森とアカショウビン  ↑
 
イメージ 1
 
 
 牡が帰るには帰ったが             
イメージ 2
 
イメージ 8
 
 
餌渡しがアットの 間に終わり
 
イメージ 3
メスが相手にもしないで直ぐ雛の元に隠れた 
 
 
イメージ 4
  此のオスも直ぐ飛んで行って二時間も帰らずです
 
イメージ 5
 
                                 
      ↓
 
 
                        
 
 
そして。時間だけが過ぎ去って暫くすると
 
 
 
イメージ 9
 メスが木に止まってオスの帰りを待つだけ  
イメージ 6
 
イメージ 7
  今度来るまで仲良くして置いてくれ
 
  雛がおびえて出て来ないではないか
 
  今日は此の繰り返しが三回で日も暮れて来ましたさ
 
 要するに今日はボーズ同然でした  情けない事じゃる