koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ハヤブサ生態

 
 
      ハヤブサの生態見て貰います  星田
 
  長~いお休みも最終日の日 張り切ってお山迄登ります。♪♪
 
 今日はお天気が午後から絶好なり S.Sも出てくれました 
 
 ハヤブサも餌探しに良く飛んでくれて良かったです。
 
 唯。欲を言えば建造物で無ければ宜しかったですけど  泣き
 
   存分にシーンを劇画をしてます。ご覧ください
 
     ナニワの鯉三郎 2012。5.6 撮影
 
    最後にデジブックでのせてますよお楽しみに
 
       1シーン
イメージ 2
 
 何だ鳩だろうか?
 
 
      撮った日付けカメラ設定のアドレス
 
イメージ 14
 何処へ持って行くだろう 
イメージ 1
 
 
イメージ 15
牝はお留守番
イメージ 11
 
ハーイ早く帰ってね
イメージ 10
 
シーン 
。止まる所何処にしますかね 
イメージ 3
 
     何か餌を咥えてますね
イメージ 13
イメージ 4
イメージ 9
 
 
 
イメージ 5
 
シーン
 
 
此処での♀と♂の餌渡シーン撮り損ねた   泣く
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
 シーン
そして。繰り返しで餌探しに飛んで行きます
イメージ 7
遠い様で近い様で 
ハヤブサの巣を落書きで見て貰ってます
イメージ 12
 
最後の14枚迄見て頂き有難う
 
 
 
 
 
END 次回まで