koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

海老江のシギ

 
       海老江干潟のシギ連中
 
 
   シギの名前は音痴です 間違ってたら御免です
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
   本日のハイライトは一羽のメダイチドリ
 
   目の前でハヤブサが捕獲して居なくなりました
 
    凄い場面を撮ったですが。、急の突然の事でしたので
 
   頭が真っ白になり証拠写真になり 未だ未熟者です 
 
                               泣く
                    ↓
         (そしてあくる日です。内証話ですけど どうしてボケてた写真だったのか反省してると
                 簡単な事でした 一度の半押しもしないで押し続けて追伸してました
                 パニック状態ではまだまだ修行が足りません) 
 
 
 
   カメラ設定 日付け確認アドレス クリックをどうぞ
  
  
       ナニワの鯉三郎 2012.5.1 撮影
 
 チュシャクシシギ
イメージ 1
 
 
  ダイセン
イメージ 2
   ハマシギ ですって
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 コアジサシの飛躍
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
======================================
 
  特別版内証 ハヤブサが、メダイチドリ捕獲)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 4
 
ント甘くて申し訳ません
イメージ 3
 
今日の撮影でおまけです。続いて カワウを載せてます