koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

人騒がせのシマアカモズだった

 
 沖縄へ帰ったはずが 今迄いた
     ( しつこいと、お叱りでしょう 又 アップです)
 
 
 
 
 人騒がせだった珍鳥のシマアカモズ豊中市に居た
 
 沖縄へ帰ったと思ってたが 3月1日に不明だったが、
 
 実は今迄、別の場所にいました以前の バックの違いを見て下さい
 
 でも。簡単に見られる処まで 出てくれません。対外多くの方が
 
 シマアカモズを撮られて。日も経ちましたので初公開しました
 
 ちなみに25日の現在です 此の後は見に行った事はありません 
 
 
     ナニワの鯉三郎 2012.3.25 撮影
 
 
 
    URLで撮った日付け カメラの設定が判ります ↑
 
イメージ 1
  沖縄へ帰ったのでは  2月3日の在庫  ↑
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
三月25日 午前9時撮影 ↑
 
 
 6部のシマアカモズのURLです参考迄  ↑