koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ホシムクの色

  ホシムクの色に、こだわり  第五部
 
 
 今日は日差しの良い日でした。でも 実も無くなってきてます
 
 ホシムクの色が出たでしょうか ホシムクが日を照たる所に来ても
 
 今までコバルト色が出ずに死苦八苦でしたが 今日来られた
 
 十数名の殆ど方は満足で何より色が出て良かったですね
 
 明日からはネズミモチの実が殆どありません さてさて、未だ
 
 いるだろうか?デモ 何とかなるでしょう。。。??? 
 
 ◎ 住民から苦情が来てますからマナーを 要注意です
 
         ナニワの鯉三郎 2012.3.19 撮影
 
                 http://blogs.yahoo.co.jp/mataemon67/8489933.html
 
    第4部ホシムクも観れます  ↑にクリック
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
此処の実は陰で実のってませんから食べません  
イメージ 4
 
紅葉の木にやっと止まってくれました  ↑
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
  草が被ってますね 承知下さい
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
  ツグミのペアーもいました
 
イメージ 9
 
   ハイタカもいました
 
 
     
次は下に野鳥一欄表と開けます ↓