koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ホシムク鳥以下。4種類

 
      第一 近場の鳥運 ??
  
  今日は遠く行かずに、近所の鳥を集めて見ました 何れも今日
 
  撮った鳥達です ★☆ホシムク。  梅にシマアカモズ
 
  翡翠。 ナポレオンハットのヨシカモ 夫婦オカヨシカモ
 
  近くでホシムク鳥を撮れて鳥運があっただろうか??  笑
 
         ナニワの鯉三郎 2012.3.11 撮影
 
 
 
          URLはホシムクの第6部です  ↑
 
イメージ 6
 
 
 
  思わず撮って見ると、見つけにくいホシムクだった
 星の図柄だからホシムクの名前だって
 
イメージ 7
 
 
イメージ 1
 
 此処へ来た方はご存知でしょうが。バックの金網は        避けれませんでした 止まってくれるのを待ってました
  誰だい 消せるソフトがあると言ってる方は 
 
イメージ 5
 ご存知のカワセミ
イメージ 2
 
 
 ナポレオンハットのヨシカモ
イメージ 3
 
オカヨシカモ
イメージ 4