koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

シマアカモズ号外

イメージ 4
 
 ◎     シマアカ百舌鳥の 苦情  号外報告
 
 今日は8人で撮ってると苦情が来ました一か月間で650人撮って来ましたが
 
  少しでも、多く皆さんに撮って貰いたくて管理してましたが残念な事ですが
 
 遂に撮れなくなりました 今まで東の私接ガレージの入り口で撮ってたが
 
 ガレージの持ち主が車の出し入れでの為に邪魔と事です、この際今後一切
 
 残念ですが撮らないで下さい、ご理解下さい 今日で終わりにしましょう
 
 
 
 
 長い間ご苦労さんでした。シマアカモズさんのお蔭で楽しんだよ 皆さんが有難う      お礼を言ってたよ。。。無事に沖縄へ帰っておくれ 
 
        ナニワの鯉三郎  2012 3.1  撮影
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
イメージ 7
       ガレージの入り口で撮ったシマアカモズ
 
フルウインドをクリックでシマアカモズのDVDで見れます
 
第一部も見れる様に貼り付けたURLです  ↑