koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

梅にアリスイ

 
 
           遅まきながらのアリスイ   (梅にアリスイ)
 
      やっと事でシマアカモズから手から離れて、今頃になって行ってます
     
       既に去年他で撮ってましたが アリスイを新たにチャレンジして見る事に
 
       長い舌を出してる処を撮ってみたかったが一向に出してくれません
 
         梅にアリスイで、梅が満開であれば100%納得でしたが残念です
 
 
 
       そして。。。。。帰りに
 
         橿原神宮トモエ鴨が)見つからず 南阪南道路で帰って見たが
 
       奈良も15年ぶりで道路も凄く変わってる事には驚木。桃の木、山椒の木
 
      
 
           ナニワの鯉三郎  2012.2.27撮影
 
 
シマアカモズを見に来られたURLです。クリックでどうぞ
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
     
    
イメージ 1
  梅 満開近し 又行って見たいですわ   
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4