koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

淀川のチョウゲンボウ

 
           淀川のチョウゲンボウ
 昨日のベニマシコの続きですが淀川のベニマシコ撮りの
 
 帰り際に駐車場の辺りで チョウゲンボウを発見 堤防の
 
 上から 飛び者は後ろ向きになってしまいましたが兎に角
 
 ラッキーで坊主丸儲けでした 
 
                 ナニワの鯉三郎  2011.12.10 撮影
 
 
 チョウゲンボウデジブックです 去年海老江に撮ったBGM入りです。クリックでどうぞ
 
 
     
イメージ 8
        サンニッパ利用
イメージ 1
 
僕は チョウゲンボウです 目の前にあるパン屑を食べに
舞い降りてきました
 
イメージ 2
 
美味しくなかったのか 口にせず すぐ飛び去ってます
残念の事で飛び上がる寸前が撮れませんでした
 飛び上がるシーンは残念の事に  撮れませんでした
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 着陸寸前
イメージ 6
 
  堤防の上から撮った原寸写真
イメージ 7
 撮った場所はデジブックの後ろに記載してます デジブックをどうぞ
 
イメージ 9
 
淀川に居たので撮って見た
キングロハジロ 
イメージ 10
次はベニマシコ   ↓へ