koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

緑地墓地にアオバト

 
        緑地墓地のアオバト
  
 
    以前にも(11月26日)アオバトが出没しましたが一羽でした
 
    今度は何時来るかと 毎日足を運んでましたが、
 
    今日も諦めて帰り際に 出入り口に何かを見てる人盛りが
 
    ラッキーの事に三羽のアオバト! 流石です 探鳥会の皆さん
 
    良く見つけてくれたね 有難う 
 
               ナニワの鯉三郎  2011.12.9 撮影
 
 
アオバトデジブックですBGM入りですべて見せます  クリックをどうぞ
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 1
 逆光みでしたが 何とか撮れました
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
角度変えて撮って見たら腹ばっかり。 おまけに逆光
イメージ 7
 
 
 
ドバトの白鳩もアップしておきます
イメージ 3
 
  緑の木で~~~~~~~~~す
イメージ 4