koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

アオバスクの雛が出ました


イメージ 8



        川西の アオバスクは以上で終わり

                              7/20
  7/20 は 雛2羽共 奥に入ったままなので

    証拠写真も ありません。悪しからず 以上で〆ます






   アオバスクの雛主役
         7/19
   永い事待ったアオバスクの雛巣立しました 

  毎年の事ですが すんなり 巣立した事がありません

  此の一か月の間。随分通い悩ませてくれたが、昨日昼に、出ました

     之で暫く撮る鳥は、見つかりません 寂しくなっちゃう


  今日はとりあえず枝に被ってますが 明日から 被り無しに期待しましょう

   夕方迄待っていれば 残りの雛がオール3羽を見れたのに 地元の方に任せて帰った
  
    今の所一子だけでした
イメージ 3

イメージ 7





イメージ 1


イメージ 2

  牡は。今日此の枝でした
イメージ 4



。     牝は巣の雛を見守ってます
イメージ 5


    一昨日のアオバスク
イメージ 6