koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ハイイロヒレアシシギ



  ハイイロヒレアシシギは珍鳥

                  4/27

 有難い事に地元の方から、直接連絡を貰い朝一に珍鳥行って来ました

  後に聞きましたがハイイロヒレアシシギの 夏羽の牝でした

  
  遠からず近からずで泳いでましたが 後に聞く処には 

カラスの餌食に 幻の珍鳥となりけり。可哀そうな事なりました

  ちなみに

  昼から 高速で都市公園迄飛ばす 明日に載せます。忙しい一日でした

  

イメージ 6




イメージ 7



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4

    距離は遠い
イメージ 5


イメージ 3