koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

、一番子の雛




   最後の砦。番子の雛
           8/3

  関西で1番遅いアオバスクのヒナの巣立

  Xデー番子。真近に番子巣立するだろ

  神社に1か月近く毎日位.巣立観察を続けて来ました

    長~い 一か月の様で短い月日でした 微笑 




  巣の中を覗けば簡単に判る事でしたが



  何故!牝が巣から出ても巣立しなかっただろうか?

  巣の中が狭く牝が外に出て赤ちゃんが大きくなるのを

  迄 見張って居たのでは 思う

  兎に角!!無事に巣立をしたのだから 良かったです

  さん 朝早くからの協力メール有難う御座いました




   先ず!!両親を紹介です
イメージ 1


      





 
  デーに巣立の一番子
イメージ 2


イメージ 11


イメージ 3



    

イメージ 10雛がチョウカイに行きます


   どうも蝉を気になるようです

イメージ 9


      蝉を 嫌って少し移動
イメージ 4

  面白い しぐさを良くします
イメージ 5




  場所を変更して撮影


イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8