koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

南港野鳥園のコチドリは遠い



  今日、の予測で 昨日撮って置きました
            7/5

 南方面!と思いながら、お留守の様で 途中下車で

 に濡れない所と言えば南港野鳥園 何も居りませんです

  唯! コチドリが二羽いましたが 無駄働きでした。

  
  其の内に 無駄の成果も出て 同様。珍鳥を見つけますから

  
イメージ 4

 泣いて帰りました




    南港野鳥園の望台から見ると この様な風景

イメージ 5


在庫写真ですが参考迄載せてます。。。。。

イメージ 6





     野鳥園で 無茶苦茶 遠い所にいました

イメージ 3

    
         

イメージ 2



イメージ 1


イメージ 7
イメージ 8