koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

大けやきのフクロウの巣立日



          イメージ 13

    今年も巣立に 悩ませた7日間
              フクロウの雛
 

   5/12


 早朝で良くも7日間通いましたね 皆さんの協力のお陰です



 早朝だから 二羽並びが同時に撮れました 


 気になる、巣立が何時だろうと、様子を観察をしてました

 8日には、巣立の日は11日と予測をしながら通いました。

 11日の夕方予測通りXデー に巣立してます

 二羽一度には、ビックリします 今年は二羽の様ですね

 此の後 アオバスクの雛を来月の半迄は終わりです

 

 


        先ず!全景を見て下さい 


イメージ 12



    現着に着いた時は朝焼けが綺麗でした


    今朝 6時過ぎは両目も開けて くれませんでした


   5時37分の様子    ー  5時52分時前に目を開ける
イメージ 1


   やっと 7時32分両目開眼
イメージ 2
イメージ 14



         大あくびもしてくれた
イメージ 10


                ↓  ↓
       あくびの動画



  愛嬌を振る舞ってます
イメージ 3



 7時50分 二番子は場所移動中  此処から一羽

イメージ 4



  余裕もでき 笑ってくれた
イメージ 5


良く色んな笑いをしてくれた
イメージ 8


  角度変えて 撮る
イメージ 11





   一番子目線の高さ迄落下
  左から ~    ~  右に9時前
イメージ 9

イメージ 6

イメージ 7

  固まって 動きません 之で おしまい