koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

南港野鳥園のカラシラサギ




   南港野鳥園の目当ては???お留守

                      5/4

 カラシラサギ目当ては無かったのですが 昨日に居た?鳥が居ませんでした


 代わりに カラシラサギを撮って来た(撮れなかった獲物は大きい

 チュシャクシ。キアシギ。コチドリ目立った鳥を載せてます





 他にトウネンも居たが 遠すぎた  オオルリはいませんでした


  形態

イメージ 7





 最も近くのネットにいます   冠が特徴

イメージ 9




イメージ 8





  野鳥園の 風景も入れてます  飛び者は遠い所ででした。

イメージ 1





     右のダイサギと大きさ見比べて判る様に コサギ位かな?  

イメージ 2









イメージ 6





    カラシラサギ 在庫の動画です 






  序に撮った
 近い所にいましたチュシャクシギ

イメージ 3

イメージ 5