koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

箕面山で散策




  箕面山脈.3カ所見て回る

4/19

  池田五月山から登って 箕面記念の森 ビジターセンタ等

 7時間かけて様子を廻って来ましたが 今日もくたびれ儲けで
  
  こんな 鳥だけでした 爆笑 ウシシシ  ↓



           五月山公園では
イメージ 2



              ウグイス メジロ カワラヒワ だけだった

イメージ 8



イメージ 3









   箕面記念の森は 

 ムシクイ リス ホオジロ シュジュガラだけだった


イメージ 1

リス
イメージ 4

イメージ 7

イメージ 9









  ビジターセンタ内

 
     手強い。オオルリ  キビタキだけだった

   コマドリ2羽未だいたと教えて貰いました

イメージ 5
イメージ 6