koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

カイツブリの在庫


イメージ 12




           カイツブリの親子

 年に3~4回 子を産むだそうです

 そして!天敵に食べられる子います

 巣作りから ヒナの巣立迄撮って見





   今日 孵ったので 小さいヒナだから 大きく撮って見た

イメージ 2
イメージ 4


夫婦で作った巣です 寄せ集めてゴミで作った

生まれたヒナを温めてるメス

服部緑地公園 2017年1/7日撮影分  ↑の写真

カイツブリイメージ 10此処の所

珍鳥だから地図迄載せたら あかんぜ 爆笑  




 早速 親に甘える雛 背中に乗せてます

イメージ 3

甘やかすのも3日間だけ
口にくわえてエビの餌渡しです
イメージ 7


イメージ 5

    4日目は背中に乗せる事ありません



 何時の間にか、、、兄弟が仲が良いですね
イメージ 1


一か月もなると 人立で餌を取って食べてます
イメージ 8



イメージ 6
以上 生い立ちを載せてます