koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

珍鳥 のシマアカモズで在庫

                              
                       本日の設定時間 時間


                  鳥のシマアカモズ
イメージ 9庫出でご辛抱の程

        2012年1月31日~3月11日迄居ました

     

 シマアカモズは南の温かい所にいる鳥で何故か 鯉三郎の自宅から100メートル

 近くの休耕田に。何と珍鳥と事で1月31日からバーダさんで大変な賑わいでした

イメージ 1


  シャッタ回数を何回 押したでしょう60日間で大勢のバーダさん延べ600人弱

 思い出せば、散々な色んな事もあって 一人の行儀の悪さに難儀してます ((´∀`

 でも 60日間は楽しく遊戯で仕切ってました,    此の後はホシムの珍鳥でした


イメージ 2

  イチジクの木に良く止まってくれて、金網の穴から近くで撮れたですね

イメージ 10
     
見て下さい 慣れてきて 近くに撮れた事もあったですよ


イメージ 3


キンカンにも止まってくれた
イメージ 4

   満開の梅の花にも
イメージ 5

   そして 高い枝にも止まってくれた
イメージ 6

  此処の背景は おそらく 鯉三郎以外に誰も撮ってないでしょう。。。。。?
イメージ 7

  最後には疲れたから 飛行機に乗って故郷の沖縄帰れと 叫んでました
イメージ 8

  現在は 貸農園になってます 全くシマアカモズは来ません

   最後まで見て頂きありがとう お粗末でした