koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

変な ~蟹


           川蝉池のハプニング

9/9

  一昨日の超珍鳥。ボーズが未だに後遺症が残ってるにも関わらず
イメージ 6。。。。。。。。。。。。。。

  近く迄 探鳥に出かけたが 相変わらず 居ませんでした 




  結局 川蝉池の 珍しい所で 蟹を撮ってます 手こぶし位の大きさです

  誰かが放置したでしょうか?田舎では毛蟹と言ってましたが??? ♪~~


      カニで堪忍ですえ・♪と、言いたくて載せます

  毛ガニで笑うなよ 此処にいる事が 珍しいですよ  笑う
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

  序での カワセミ
イメージ 4

ハクセイキレイ
イメージ 5

  以上 お粗末でした