koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ヤマゲラ@ボーズ


プライム会員で映画も見てます  ↓をクリック



イメージ 8ので試運転に行く
 
ちなみに今日(31日) 南千里南公園で赤ツツドリ出ず


努力してもボーズでしたイメージ 10そんな 日もあります

・・・・・
       又.来てや~イメージ 9 お待ちしてます 



     



城のコルリを嫌って 箕面の山へ見参へ
 
大阪城イメージ 7.こここおこ。。kk。。。。。。。。。。。。。こ。、、、、お



................................................



、、、、                        


 弁当を久しぶりに 作って貰い、痛い足を引きずって  五月山 @へ
 
 箕面山記念の森に行っても 何にも居ない 年を重ねるに連れて野鳥が

 少なくなって来てる 誰でも思う事は同じで 鳥は枯れて来てます 

 2昨年前は少なくてもキビタキ オオルリの若 コサメビタキ コルリ

 撮り運がなくても 最低4種類は撮り放題だった 如何なってるですか

 9時~2時半の間にヤマガだけで念無念 色んな事あるのさ~
                           爆笑

  記念の森 広場のヤマガラ
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
イメージ 5


     記念の森 水飲み場でお風呂に入った ヤマガラ
イメージ 4




  壁紙のおまけ
         記念の森の展望台から撮った在庫
イメージ 6