koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

先ず! ツツドリで挨拶




  ツツドリ証拠写真で挨拶  8/23


  永~~事 ご無沙汰致しました 体調と相談しながら励んで行きます宜しくね


世界は一つ  

イメージ 2パラリンピクも応援しましょう

オリンピックのブログ

 前文が長くなりました。。。@。。jp  処で~~

オリンピックも終わり メンテナスも一息つき 気になっていた ツツドリを見に


 今日は 地元の事で 下見に 行く気持ちになり 重い、々 腰を上げる 

一応!証拠写真と思って三脚を持たずにデジカメで撮った本当の証拠に写真なった

 笑いながら 見て下さったら 有難いです 挨拶代わりで載せてまんね~xz


  転んでも 唯で起きない 鯉三郎 我が一筋の道を行きます

F150Z 三脚なし
イメージ 1
南千里 在庫のツツドリ。。。。。。。。証拠写真。。。。。。。
イメージ 3



以上 お粗末でした 今後共 長~~く宜しく




http://blogs.yahoo.co.jp/mataemon67/14143933.html


 オリンピックが終わったのに 見たら解る

 勢いが止まらない4000人以上の訪問者 大人気の動画   24日現