koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

海 雀のリベンジ




   夏休みでは 無かったですか

              7/27
  久しぶりにカメラを持つ手も震えてました。。

  そうなです 半月は持ちませんでした 之では うつ病

  なりかねません半月も持たなかったかと 皆さんに笑われてます

  の暑い時です、、体が不自由で貧弱なので、虐めないで下さい

  ボチボチします。ご了承の程 今迄 以上に 宜しく~お頼みます    

                      爆笑

            イメージ 9

                                 

  訳で 海雀を撮りに明石大橋が見える所に行ってきました

    昨日と同じ所に居なくて ビックリコンで びっくりしました 

  以前のと 個体が違う様ですね 唯々 泳いでるだけでした

  早めに暑いのと。腹が減ったので 帰ったとさ~~~~

イメージ 7






イメージ 8





イメージ 1



イメージ 6




イメージ 2


イメージ 3

イメージ 5




  特別出演  ウミネコの幼鳥
イメージ 4