koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

印象的に残った鳥


雨が良く降ります @ 昼寝をさえて載せてます





       2016年の半年を振りえる

  一か月事に 印象的に残った鳥を 一番の思いでを

    絞って 8数点を載せて見たがです 宜しゅう頼みます


   
ミニ遠征で 鈴鹿市だったユキホオジロは興奮気味で撮ったな~ 1/13
イメージ 9




 近所のハッカチョウは飽きる程   撮り放題で撮ったな~  1/31
イメージ 10




     ウミアイサの採餌を撮れる事が事態が珍しいな~  2/12
イメージ 11




 加古川迄で行ってユキツグミ珍しい鳥だと言って賑わったな~ 3/5
イメージ 15







箕面コマドリを撮るのだと 頑張って探して 撮れたな~  4/14
イメージ 14



一番に一番子撮るのだと良く通い続けて悩ましたくれたな~ 5/6
イメージ 12







90日~も良く通い続けてバカ程 撮ったな~      5/31
イメージ 13




偶然に川に渡るキジを連写で25枚をまぐれで 撮れたな~ 6/15
イメージ 1

 数点あるけど あつかましいと怒られるから 8枚で辞め~た

 未だ 未だ 頑張らなくちゃ 頑張るぞ







在庫ですが 家内と明石大橋にて  機材、20ミリレンズ 広角レンズ

イメージ 7



イメージ 3


イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 8

イメージ 6