koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

チョウゲンボのヒナが巣立



    豊中のチョウゲンボ、ヒナが巣立
                                   5/27

  長~い事!お待たしました 豊中のチョウゲンボの雛が巣立しました
 
 マナーを守って今日迄営巣を撮らずで。。。。今朝一番に行くと

 初めは 親だろうと思って撮ってると   寄っても飛んで行かない
 
 上を見ると 何時もの橋桁に両親が居るでは無いですか

 そこで 一番子の雛と気が付き 思いがけず、撮ってる内に 一人増え

 又 一人と増え いつの間にか バーダさんが増え 之 以上整理も耐えて

 昼飯に 帰ったとさ~~ 爆笑  残りの4羽は巣立してません

    パナソニックF150カメラ
イメージ 1

  すっかり大きくなってます

イメージ 2

序に。親同しの餌渡しも撮ってます
イメージ 15
イメージ 14



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


  此処からキャノン EF400ミリ 機材 
イメージ 8

    散歩中の犬も避けてくれました
イメージ 13

 胸をなで下ろしました  やれやれでした

イメージ 12


イメージ 9

イメージ 11


イメージ 10

DVD ヒナ
三脚を忘れて、手ぶれです承知の上です

http://blogs.yahoo.co.jp/mataemon67/13992820.html