koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

すべて見せる チョウゲンボウの餌渡し


ちなみに 14日分  先程PM6.30で 削除しました、チョウゲンボウでした


  





背景は 20ミリ広角レンズ使用      こんな所で撮ってます
イメージ 18


                   5/13  金曜日

 もう!すっかりお馴染みになった豊中チョウゲンボウ

  度々。雛の巣立を 見に行ってますが 未だの様だね

  もっぱら 雛にスズメ。ムク鳥を捕まえて来ては頻繁に与えてます

 2部に分け餌渡しを 集中的に撮って見た。。編集から投稿迄に4時間 尽くした




    メスが突然と騒いだかと思ったら オスがスズメを掴んで渡していた

    貰ったら 必ず 川べりに隠す ストーリは実録である

イメージ 16

アホの書く事が恥ずかしい鯉三郎 今!笑わんと いつ 笑うんだ~笑えよ

イメージ 15



イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
                                                     クリック↑ ○
大きくサイズでスズメが良く解る

イメージ 9
イメージ 10



イメージ 6

      足元に 赤く見えるのが すずめ


      第二部


イメージ 12

イメージ 11



イメージ 1





イメージ 13

場所を載せてると お叱りがあるけど 共有で撮れば宜しいだろ
イメージ 14
イメージ 17







イメージ 7

   ムク鳥を貰って 自分で食べてご機嫌である


イメージ 8

  お粗末でした