koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

野間 フクロウの雛2番子


      野間 大ケヤキのフクロウ

   昨日の一番子に続き、フクロウの雛番子紹介です

 二番子は昨日(5/8)の夕方に巣立してます  そして!一番子は既に

 大ケヤキの高い所迄登って見れない所に落ち着いて寝てます

  其の様な訳で雨降りの中へ  5/9

 今朝一に2番を撮りに行ってきました.低い柿の木に目の前にいます

 さて! 3番子は巣立は、、、何時!何処に止まるか事か。。。?楽しみですね




 同じポーズですいません。。。自己紹介してます
  私が番子です 巣立が遅くなりまして 何しろ二番目子なので すいません
イメージ 1

  朝早いから、 目を開けれません。一回だけ開けてあげます
イメージ 7



  雨降りの中良く来たな~ ご苦労さん   雨でブルーンしてまんね
イメージ 8犬さんも雨カッパ着てるのに宜しいな~

イメージ 2
イメージ 3


  近くで撮られてるから  寝ておられません
イメージ 6


  ちっとも。。。バーダさんが寝かせてくれないんですよ

イメージ 4

  之 以上目を開けられませんから  夕方なったら、おい出ませ
イメージ 5

http://blogs.yahoo.co.jp/mataemon67/13961355.html