koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

紅葉の山にルリビタキ他






イメージ 12
イメージ 11
カワセミを横目で見ながら箕面へ行く・。。泣く。。



   カラスサンショに絡む野鳥 11/24

  カラスサンショが丁度!食べ頃で各鳥が 花の谷に

 各!ボチボチ撮れます  露出+-に設定変更で大変でした

 思い出せば 20日前にも 休園日で我が一人でしたのURLへ

 明日から更に寒くなります 今日は下の温度計は14度指してました


 箕面の滝は最高の見頃  大勢の見物人に賑わってます


イメージ 13

イメージ 14



  此の時は葉がありました   >< 今では葉も枯れて実だけでした
イメージ 10




          ルリビタキの♀  NOトリ~拡大迄 アップ
イメージ 7
イメージ 1
イメージ 8


ルリビタキの雄 手持ちでぶれました 牡も居た証拠写真です
イメージ 9自信のある方撮って下さい      赤○で囲んでます



曇り空のアカハラ  露出 +3
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ムギマキの若  
イメージ 6



次のページをどうぞ  ↑