koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

箕面の記念森に行って来た


     
    箕面ムギマキに失望 11/11

 一昨年は成長の雄を撮れたが

  今年は 箕面の記念森のムギマキの成長の雄を撮れず 情け泣く

 鯉三郎は完敗です。。同情は無用 努力無しで成果ありません

 何故ならば カラスサンショには来てくれないと判断しました

 精々!!来てくれても、若 牡 ルリビタキの若 程度でした  豪泣き

 此れで!!探見が八回目で。本日限り 今年はEND とします  
 

         この様な写真期待外れでした 在庫分
    若の雄                  成長の雄
イメージ 1
去年の在庫                                 ↑
                         2013、11。4日撮影分記載
                                           イメージ 3日付け記載中

箕面に撮って来た証拠写真にもなりません

、さん。見に行ってくれと頼のんでましたね、本日。行って来ましたよ

キビメス ルリビタキの若 ムギマキの若らしいのがいるだけでした

正直言って、疲れ儲けで笑ちゃうよ  キャン~
 
今日撮った証拠写真にもなりませんでした
イメージ 2
   ムギマキ若   エナガ                   ルリメス


続きます ↑