koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ハヤブサと雛



    近くで撮れないハヤブサ

 今時だったら雛が生まれてます 、、(一連の行動です)

   4羽のはずが三羽しか見れません

   朝 .遅く行った為 餌を運ぶ所を一度だけで、撮れません

  猛暑だから早めに帰宅 巣立迄にもう~一回撮りたいです
  やっぱり 朝の早い方が良いのでは、、、

  アット間の 餌シーンだった


      ナニワの鯉三朗  2015.5.26 撮影


   全体の景色 肉眼で見えません

機材イメージ 5サンニッパ+1.4=7D

イメージ 4
相当の 大トリミング

 天敵に襲われない為に 、岩の間に生まれてます

イメージ 7


   
 周りが糞で白く 遠くて見難いです  三羽見えますか
イメージ 10

更に 大きくしたらボケます
イメージ 11



アット間の出来事で飛んで行く
イメージ 8

イメージ 9




一周して 見えなくなり候

イメージ 1